

江ノ島初上陸!



先日、火曜日に


初めて江ノ島に行って来ました!





こんにちは♪

松戸市西馬橋の美容室
ヘアクラフト ディミニッシュの中嶋です。

2007年のオープン以来、髪へのダメージを軽減させる施術を
常に心がけています。




初めての方へ / ●メニュー / ●地図 / ●お問合せ / ●24時間予約受付 



IMG_2139_convert_20140522173604.jpg

恥ずかしながら私、

鎌倉までしか行ったことがなく・・・


ここへきて初江ノ島でした。

IMG_2190_convert_20140522174620.jpg



こーんなに上って



IMG_2184_convert_20140522174114.jpg



結構上るんだね~(汗)



そしたら眺めがよかったです。

http://le-nico-a-ominami.com/4325.jpg" alt="IMG_2189_convert_20140522174325.jpg" border="0" width="500" height="333" />


IMG_2168_convert_20140522173808.jpg


せっかく行ったのに何故か展望台には上らず・・・でした。





今回、江ノ島にいったのは義姉が茅ヶ崎に住んでいまして。


2月頃から『遊びに行きたい~!』って思ってたのですが


子供が風邪ひいたとかで、ことごとく予定がお流れになり


3ヶ月遅れでやっと実行しました。



じつは、義姉の旦那さんは


茅ヶ崎でフレンチのシェフをやってまして・・・




オシャレですよね、「茅ヶ崎でフレンチのシェフ」ですよ、

なんか、松戸には無い響きだなぁ。


でも2年くらい前まで「八ヶ崎(はちがさき)」ってとこに住んでましたけどね。


仕事が終わってから出かけたのですが、夜なのに結構渋滞していて


レストランに行けなかった~(泣)


次回は必ずいくぞ。




茅ヶ崎の
義兄がシェフのレストラン
ル・ニコ・ア・オーミナミ







DO-S.jpg

DO-Sシャンプー&トリートメント

ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村



ヘアクラフト ディミニッシュ
松戸市西馬橋蔵元町35深野ビル1F

営業時間
平日9:00~19:00
日祝9:00~18:00

047-347-7300

メニュー

地図

お問合せ

24時間予約受付







コメント

非公開コメント

トラックバック

http://diminishcrue.blog.fc2.com/tb.php/83-c929eeac

