

長いおつきあい。

こんにちは


なかじまですw






すっかり更新

サボってました。。。



スミマセン(汗)




なかなか


一人で営業してると


ビフォーの写真撮り忘れたり


アフター忘れたり・・・



ハタマタ写真撮る時間さえ無かったり。。。


いい訳ですね。すみません





今日は久々に矯正のお客さま施術例!



ナースのTちゃん。

高校生からのおつきあいです。

そんなTちゃん、もう三十路だそう。(余計なことかいてるね、Tちゃんゴメン!)

新宿で居住&勤務してるのに

いつも遠いトコ来店して頂いてます!ほんとにありがとう!



IMG_1091_convert_20131007181547.jpg


このくらいのうねりで


IMG_1092_convert_20131007181834.jpg

前髪も画像ではあまりクセが出てないように見えますが

意外に扱いづらいクセがあります。




今流行の「GMT・スピエラ酸性矯正」ではなく

微アルカリタイプの薬剤をチョイスします。



なぜか?・・・・


本人曰く

「キッチリ伸びてほしい!!」


了~解~!それでも針金みたいにはならないから安心して。




IMG_1094_convert_20131007182238.jpg

根元付近。

IMG_1095_convert_20131007182456.jpg

前髪方面。


IMG_1093_convert_20131007182050.jpg

同時にアルカリカラーしてます。


彼女はセルフカラー等

知らないトコでダメージの蓄積をしないので

ダメージコントロールしやすいです。


Tちゃん、いつもありがとう。これからもよろしくね!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村


DO-Sシャンプー トリートメント開発者
どS美容師のブログ記事
美容師が口コミですすめるシャンプー

髪の傷みが治る、改善? トリートメント?

そのとき と ごまかし

髪質改善ヘアエステ 髪質改善パーマの謎













コメント

非公開コメント

トラックバック

http://diminishcrue.blog.fc2.com/tb.php/64-748d351f

