

夫婦でパーマ

こんにちは





なかじまですw






とうとう9月になりましたね。



3ヶ月後には師走です・・・
まだシャツ一枚で歩けるのに。




今日もご協力ありがとうございます!!
ポッチリおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村




秋に向かって軽めのパーマの施術ですw





とってもおしどり夫婦なYさん夫妻。








ビフォー画像とご主人の仕上がり画像。




・・・



・・・




・・・






撮るの忘れました。はい、、スミマセン。






IMG_0925_convert_20130902164730.jpg


いつもよりしっかり目のパーマでちょっとイメチェンした


ご主人でしたが













で、奥様の方はというと

IMG_0922_convert_20130902164035.jpgIMG_0923_convert_20130902164418.jpg






実は奥様、毛量調整必至の多さ・・・(汗)


大きめのカールで動きの出るレイヤー入れました


クリープパーマで


フワッと軽めに仕上がりましたねw






お二人とも「DO-Sシャントリ」の愛用者なので


軽さもカールの状態も『素』ですもんね~w






1Lリフィルお買い上げ。 いつもありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

トラックバック

http://diminishcrue.blog.fc2.com/tb.php/61-985a1664

