

下準備。

こんにちはw



なかじまです。








外を『とんぼ』が飛んでる。。。

少し秋めいてきたんですね、



まだまだ暑い日が続きますが





頑張って行きましょう!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村






今日は久しぶりに実験ネタです!






いつものウィッグちゃん登場!



IMG_0231_convert_20130216093855.jpg



元気だった?



IMG_0879_convert_20130826093445.jpg




彼女の髪を強引に






『ビビリ毛』をつくります!




なんでそんな事をするのかと言うと



ビビリ修繕の検証とアイロン操作の検証を



してみたいからです!









ごく普通の矯正1剤を塗布して







パネルごとにアルミホイルで包み込んで







その上からアイロンをあてます。










うわ~、『ジュブジュブ~』っていってる。






意識的にやってる事とはいえ、美容師として






イヤーな感覚というか、味わったことの無い感覚・・・














その結果。。。














IMG_0883_convert_20130826093826.jpg





ひゃ~、こんなビビリ毛見たことね~!!








IMG_0887_convert_20130826094112.jpg







ジリッジリ



ヤッベ~


やりすぎたな、こりゃ。



ちょっとかわいそう(泣)






お客さんでココまでビビリ毛になっちゃう方も


現実的に居ないと思うのですが




ハードルはMAXで




次回検証していきます(汗)




ポチッとお願い!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村























コメント

非公開コメント

トラックバック

http://diminishcrue.blog.fc2.com/tb.php/59-6c1ee626

