

ムシムシ。

こんにちは


なかじまです。








ココのところ

雨は降らなくてもムシムシ暑いですね。

まだ、エアコンつけっぱなしじゃ無いと眠れない!ってほどじゃないから

助かりますが・・・




ブログのランキングに参加しています

ポチッと協力お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村




さて、





今回のお客さまは“I”さま

8ヶ月ぶりの矯正です。


IMG_0657_convert_20130606133821.jpg



根元の状態は・・


IMG_0659_convert_20130606134027.jpg


担当させていただいて7年以上経ちますが

前よりクセの出かたが弱くなってきたみたいです。



しかし梅雨+夏への対策として

リタッチの矯正と毛量を調整していきたいと思います


今回カットで少し長さが取れる分ダメージの対策としては

そんなに特別な処置はしません(笑)


カットが一番ダメージ部をキレイにしてくれます!!












矯正後

IMG_0662_convert_20130606134234.jpg

いつものように乾かしただけの状態です









根元付近

IMG_0663_convert_20130606134429.jpg












で、仕上げに毛先をほんのちょっぴり



丸めてみます。






IMG_0665_convert_20130606134613.jpg



全体にやわらかい印象になりますよね!









最後にもう一度宜しくです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

トラックバック

http://diminishcrue.blog.fc2.com/tb.php/51-39c4739f

