

3年ぶりに。。。

こんにちはw


なかじまです。









サッカーW杯出場決まって良かったですね~!


勝って決まればもっとよかったけど・・・








今日もポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村





今日は前回に引き続き(?)お久しぶりシリーズ!




足掛け3年ご無沙汰だった“Yさん”です 久々の縮毛矯正!



カットはあちらこちらで間に合わせ、

カラーはセルフカラーで3年乗り切っていたそうです・・・





矯正は他店ではやはり怖いらしく・・・のご来店です。

お元気でしたか~~?(笑)



またまたよろしくお願いします!


IMG_0650_convert_20130606133458.jpg



ご来店時はこんな感じです。






セルフカラーの割には不思議とキレイな染まり・・・





でも、ダメージの蓄積はあるんですよ。






セルフカラーとかの場合、髪に対して行った施術履歴から(自己申告)


累積されたダメージを妄想して


本日の薬剤の選定をしていきます。





特にフェースラインはカラーを頻繁にしています。

そして、全体の毛先付近は少しダメージが進んでます。


ということで、上記の部分と

ダメージの進んでない部分とのパワーの違う2種類の薬剤をつかっていきます。




25分放置後


いつものように


効果を発揮した薬剤はキレイさっぱり洗い流しますw


ウォーターB・Aでアイロン




2液は今回ブロムです。




ふつうにカットして乾かしました(ノンアイロン・ノンブロー)

IMG_0653_convert_20130606133555.jpg


ま~~だ梅雨の影響が出ないけど


この先確実に湿気が襲ってくるので


いいタイミングで矯正ができましたね!







・・・3年空けずに待ってます!!(爆)






コメント

非公開コメント

トラックバック

http://diminishcrue.blog.fc2.com/tb.php/50-9f6be4c6

