

素髪まで頑張ってね!

こんにちは





なかじまですw






なんだか暑いですね。。。








はやくね? 



まだ梅雨にもなってないのに。




でも年間を通じてこのくらいが一番いいかもw




ってなことで
今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村








さて、今日はどSさんブログ経由のお客さま“M”さん



残ってるデジパーをストレートにして


DO-Sシャントリも使ってみたいとの事です。


IMG_0617_1_convert_20130522101040.jpg



お問合せ時点での

履歴としては、



矯正

デジパー

ブリーチ

だそうで、ご本人も『ラストチャンス』だと思うんですが・・・

との事。




うーん、このへん読んだってことですねW

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!(DO-Sさんブログ)







実際に触らしてもらって、


???・・・


ブリーチのダメージはそこまで進んでないぞ。


・・・


でもそこは


施術の履歴がある以上、ダメージが無いはずはありません。

想定してたよりはぜんぜんマシですが。



で、


ディミニッシュ的のソフト矯正で対処しました。




DO-Sサイゾーレシピ旧バージョンM:S 1:1+インナーコンプ


根元は5cm以上外しての塗布

放置30分


炭酸水洗

ウォーターB・A

アイロン


IMG_0621_convert_20130522112940.jpg


まったくのノン皮膜。

仕上げもかるーくDO-Sトリだけ。

あえてツヤを出すことを極端にしないで仕上げです。



Mさんココから

『素髪』へシフトしたい

と仰ってました




モチロン、DO-Sシャントリお試し200mlお買い上げ頂きました。



素髪は1日にしてならず! 

さあ、きれいなキューティクルを取り戻しましょう!!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://diminishcrue.blog.fc2.com/tb.php/48-5220b803

