

縮毛矯正 4/24

こんにちはw


なかじまです。






昨日初めて『ロト7』買ってみました!



20130309dog00m200007001c_450.jpg




当たっちゃわないかな~8億円。。。



8億って、なんだろう???

8億って、ダレだろう???

8億って、旨いかな????


さっぱり、イメージつかねぇ(笑)


今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村

さて、今日は丸っこく矯正いってみたいと思います!





さらさら~ツヤツヤ~はもちろん根強い人気なのですが


より自然に、ピンピンしたくない!


というリクエストも多いのが最近の矯正事情です。








いろんなお店で薬剤に拘った


他店との『差別化』をはかっていますが


ディミニッシュは今のところ


矯正をはじめ、薬剤を使用するメニューは


添加物処理で補修していく考えよりも


ダメージを与える成分のコントロール


髪へのダメージに対処しています





IMG_0544_convert_20130420162300.jpg


毛量多くて硬い髪質のTさん


IMG_0545_convert_20130420162435.jpg


前回(4ヶ月前)は少し毛先丸めてみましたが


今回は結構カットしてスタイルを変えてみます!



10年くらい前に矯正してある程度短めにカットしたことがあるんですが


太くて硬い髪質なのでピンピンしてしまいアイロンで丸めないと大変でした。





今は自然におさまるからね~~!










ノン皮膜の矯正で・・・・















IMG_0550_convert_20130420162920.jpg



根元のクセのボリュームはまっすぐ伸ばして








スタイルはまる~く!





IMG_0546_convert_20130420162600.jpg


IMG_0548_convert_20130420162727.jpg



アイロン無しで乾かしただけ!(スケルトンは使ったケド)


矯正のバリエーションでした。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ






コメント

非公開コメント

トラックバック

http://diminishcrue.blog.fc2.com/tb.php/45-c6242fb3

