

縮毛矯正 4/18

こんにちは。



今日はあったかい!てか、暑い!





そんな季節になりましたねw









今日もポチッとよろしくです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村



はい、本日のお客さま




神奈川県座間市からお越しの・・・Kさま



道中、星の数ほどあるサロンを飛び越えてご来店していただいてます!



ほんとにいつもありがとうございます!!


ただ、来店周期は年1~2回


転勤時は岡山県から来店していただいてました!



IMG_0559_convert_20130418144247.jpg

前回来店は縮毛矯正で昨年5月。


その間カットもしていないとの事(笑)

元気一杯、切れ毛イッパイでした!

IMG_0561_convert_20130418144726.jpg


IMG_0560_convert_20130418144917.jpg



Kさんね、『徳永英明』の追っかけです。

大体ライブツアーが始まる前に髪の毛キレーにしにくるんです。

今回ツアーは9月かららしいですが・・・さすがに一年は放置し過ぎですね。。。


毛先5cm弱は覚悟してくだせえ。って決意してもらって矯正に入ります(笑)



さすがに今日は毛先まで塗布しないと


カットする長さを差し引いても


暴れちゃうかなと思います


根元の新生部と既ストレート部は薬のパワーを変えて

塗布。



放置30分

炭酸水洗

DO-Sシャントリ後

ウォーターB・A

アイロン

2液処理(過水)


で・・・









IMG_0562_convert_20130418145145.jpg



IMG_0563_convert_20130418145308.jpg


IMG_0567_convert_20130418150706.jpg


来店後、ご友人との食事会に元気に出かけました!!




また1年過ぎないように待ってます!(爆)


もいちど
ポチッといっちゃって!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


コメント

非公開コメント

トラックバック

http://diminishcrue.blog.fc2.com/tb.php/43-99500d74

