

メンズの矯正

こんにちは






なかじまですw






しばらくブログサボってました・・・・すみません



今日もポチッとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ




前に男性のお客さまから『メンズの矯正例も見てみたい』との事で



今回はメンズの縮毛矯正行ってみます!




IMG_0535_convert_2013.jpg





IMG_0537_convert_20130413100206.jpg



10年以上前からさわってますが


すこしクセ自体弱まってきてる印象があります




パーマっぽくて





個人的には





矯正じゃないほうが・・・いいような気もしますが。




サラサラは女性だけのものでもないですもんね!



丸みが残るように施術して



IMG_0538_convert_20130413100335.jpg



こんなカンジです。



IMG_0540_convert_20130413100517.jpg



あっ




矯正後たっての希望で




9レベルの白髪染めしてます。。





ダメージの蓄積は来店周期からみると




深刻な問題にはなりそうにもないので




ハードな内容の施術になりました!





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ










コメント

非公開コメント

トラックバック

http://diminishcrue.blog.fc2.com/tb.php/42-1ab0e9be

