

リタッチ矯正 4/3

こんにちは

なかじまですw




昨日からの雨、雨、雨、・・・・



凄かったですね~よく降ったこと。



サクラも殆ど散っちゃいましたね。今週末は常盤平、八ヶ崎、共にサクラ祭りなのに・・・






今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ







さて今回のお客さま



ピアノの先生です“S”さん。いつも有難うございます



この方も長く担当させて頂いてます




髪質としては細くて軟らかい、そして傷み易い。

アルカリで4~5ヶ月ペースでリタッチしてます


IMG_0514_convert_20130403161526.jpg


IMG_0515_convert_20130403161647.jpg

あ、1ヶ月前にカラー来店されました

色は問題ないのですが・・・


ドライ状態の写真撮るの忘れましたが、クセは強いです(汗)



ソフトな低アルカリの薬にもひとつ還元剤をたしてダブルで還元します。



少し早めのタイム20分


一度炭酸で流してDO-SウォーターB A


150℃でアイロン








こんなカンジで~す


IMG_0518_convert_20130403162239.jpg



IMG_0516_convert_20130403161909.jpg



軽~い仕上がり。


またしばらく、スタイリングが楽になりますね!

ピアノに集中できますように!

















そしてポチっと宜しくです!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ





コメント

非公開コメント

トラックバック

http://diminishcrue.blog.fc2.com/tb.php/41-49b1d275

