

とある火曜日。

こんばんはw


晩酌終えた、なかじまです(爆)






暖かくなったり寒くなったり風強かったり


この季節、陽気も忙しいですね~



先日、休日の火曜に手賀沼公園に行きましたw

IMG_0437_convert_20130314233757.jpg

コレ、噴水だそうで(水出てなかった・・・)




それと

IMG_0445_convert_20130314233719.jpg



あそこって鳥がイッパイいるんですね~


IMG_0449_convert_20130314233948.jpg

カ、カモメ??海じゃないのに??




公園に沢山の桜の木が植わってましたが


その時は

IMG_0440_convert_20130314233832.jpg

まだ蕾はこんなもんでしたよ~


IMG_0441_convert_20130314233900.jpg


来週ほんとに咲くのかな?







帰り道すぐ側の『道の駅』寄って


野菜「春菊」を買ってきたのですが


とっても柔らかそうだったのでサラダでおいしく食べましたw





最後の画像は

近所のイオンにて夕日があまりにキレーだったので







IMG_0457_convert_20130314234044.jpg



今日はありふれたネタになっちゃったな・・・

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://diminishcrue.blog.fc2.com/tb.php/35-1a5a5759

