

春なのでゆるゆるフワフワ~


やっと暖かくなってきましたね~w




今シーズンは寒くなるのがはやかったせいか、冬が長い。。。




もうすぐ、『桜』の時期ですな。



ご存知の方も多いと思いますが、馬橋の駅前の川沿いは隣の新松戸まで



桜並木が結構キレイですよ。満開のころ写真撮ってアップしますね~~




さて、



春だってことでパーマかけたいってご来店。




Hさん。



とにかくとれやすい髪質です


IMG_0380_convert_20130306231526.jpg



ツルッツルですから。。。(汗





実はこのお客様






なかじまの中学の同級生なんですね~






もう中学ん時からツルッツルです(爆







ゆるふわ希望なので迷わずクリープでかけていきます






カット後ワインドして、ごく標準な還元剤のパワーで10分




れ、



まだ足んないのでシャンプー台に引越ししてアルカリをプラスで3分





OKなのでここまでつけた還元剤をこれでもかって位流します






クリープ期のちW酸化させて残留薬剤の抹消処理




IMG_0384_convert_20130306231630.jpg


クセっぽく




でもフワフワっと



IMG_0383_convert_20130306231600.jpg


かかりました~~w



フフフ、アラフォーには見えないでしょ?(笑)





仕上げにはワックスもつけてません!


DO-Sトリをつけただけ~



コメント

非公開コメント

トラックバック

http://diminishcrue.blog.fc2.com/tb.php/33-d4af154a

