

クリープパーマ施術例

こんにちは、

なかじまですw


ここんトコ連日のように“風”強いですね~

実は私ね、強風とかアホみたいに吹く風が大っ嫌い!!!

風って防ぎようがないですもんね。ゴミは飛んでくるし。最悪。



さて、今日は・・・




『ひなまつり』   じゃあないですか!


IMG_0306_convert_20130303003843.jpg




今回は、クリープパーマのBefor/Afterです。





10年以上担当させてもらってるTさん。いつもありがとうございま~す!



髪質は硬毛でカラー毛(サロン染め)




の割りにはツヤでてるでしょ?(下の画像↓)




実はTさん、DO-Sシャントリ使用者です!3ヶ月弱使用。


DO-Sシャントリ使う前はとってもパサついてました。。。


皮膜系のトリートメントやアウトバストリートメントを駆使してましたが

現在DO-Sシャントリのみです!!





前回のパーマから4ヶ月、さすがにダレ~ンってしてますが・・・


IMG_0358_convert_20130303001955.jpg

パーマの残りは




シャンプーして炭酸泉で流しても




これくらい


IMG_0360_convert_20130303002128.jpg


ちょびっとカットして

ワインディング



パーマの工程は『クリープパーマ』です。


クリープパーマ





途中の画像はひとり営業にはキツイのでご勘弁。



ワインディングローション
DO-S L5

アクティブ
DO-S L8



パーマ後、『ハナヘナ』しました



仕上がり

IMG_0365_convert_20130303002247.jpg



IMG_0364_convert_20130303002224.jpg



ふんわり~フワフワ~

Tさん、硬くて太い髪質でクセ毛なんですね。

少し前まで、ゆるふわパーマ狙ってかけても

すぐとれちゃうし

しっかりかければパサついちゃうし、難しかったんです。



でも、今ではディミニッシュも

コントロールしてパーマかける事が出来るし

コーティング任せの皮膜バリバリトリートメントにも頼ってないし~~~!(笑)


これからも

DO-Sでフワフワキープしてね!




コメント

非公開コメント

トラックバック

http://diminishcrue.blog.fc2.com/tb.php/32-e4ef127b

