

休日

おはようございますw


なかじまです。






今日は暖かでしたね~



桜咲く頃の陽気だとか・・・






今日はね、美容ネタを離れてみたいと思います。。。






先日の休みにチラッと『スカイツリー』にいきました

IMG_0338_convert_20130228101803.jpg




平日なのにメチャ混みしてましたよ・・・みんな何の仕事してんのかな~?





こりゃ~春休みに想像つかないくらいの混雑ぶりでしょうね(汗



IMG_0332_convert_20130228101056.jpg





お腹がすいたのでレストランフロアへ。




お昼時を少しずらしたつもりだったのですが、





すべてのお店が『スシロー』状態で1時間くらい待たされそう・・・





ソラマチでの食事はあきらめて帰路途中でとることにしました





スカイツリーの駐車場を出て(高っいよ~!確か30分350円)




一方で100mくらい離れたお蕎麦屋さんはガラガラでしたね。



近隣の店舗は大打撃でしょう。




う~ん、深刻な問題だな。。。






コメント

非公開コメント

トラックバック

http://diminishcrue.blog.fc2.com/tb.php/31-2c267bed

