スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素髪は1日にしてならず!



おはよーございますw



なかじまです






最近、ディミニッシュでも『DO-Sシャントリ』が

浸透して愛用するお客様も増えてきました!

500ml_convert_20130112095400.jpg


先日シャントリつかってるお客さまから

『トリートメントをしっかり洗い流してつかってる!』

ってご報告・・・。


ここでもう一度、おさらいです(笑)


『DO-Sシャンプー』は髪を洗うためだけを考えたシャンプーです!

潤いの残る成分もツヤを出す成分もいっさい入っていません(爆)

髪を洗うための『洗剤』です!



お皿洗い終わったら『キュッキュッ』っていうまですすぐでしょ?

あの勢いですすいでください!!

あっ忘れましたが、特に使い始めは泡が立ちにくいです。

前に使ってたシャンプーやトリートメント類の皮膜がついてるので。。

しっかり泡立つまでケチらずに何度でもシャンプーしてくださいね!




キシキシ流したら次にトリートメント。

不思議なくらいスッとしみ込みます。


オススメのトリートメント使用方法は


洗面器にお湯を貯めてトリートメントを適量お湯に溶かしてください。

そこに髪をつけて2~3分おくとより浸透します!

コレを『チェンジリンス』といいますが、とっても効果的ですw


そしてホントにかる~~~くすすいでください。

少しヌルヌルし過ぎかな?くらいでちょうど良いと思います!


大切なのは『とにかく使い続ける!』ことです。

2~3日シャンプーしてキシむからや~めた、ってなると

DO-Sシャントリの本来の凄さが発揮されません。

元のシャンプー、トリートメントを1度使えばまた

皮膜が出来上がります(涙)

アウトバス(洗い流さない系)のトリートメントなんかも皮膜ばっちりつくので同じです。


その時は

DO-Sトリートメントを乾かした後の中間から毛先につけると

重くならなくてベトつかないのでいいですよ~w



やがて、使い続けるうちに徐々に皮膜が取れて

泡立ちも良くなってキシまなくなってきます

『素髪は1日にしてならず!!』

<DO-Sさんブログより>
美容師が口コミですすめるシャンプー 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://diminishcrue.blog.fc2.com/tb.php/29-81de2e4c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。