

遅刻!



本日は訳アリで遅刻しました。





朝一のお客さまにギリッギリで間に合ったけど。。。








道路もすごく混んでたな~。





なんで??





あぁ25日だからか?






きっと銀行なんかもメチャ混みだったんでしょうね、あしたは土曜だし。







さてさて、




本日も矯正の施術例です






調理師の“E”さん


この子も5年以上のお付き合いですね。





今年の夏に群馬県に行ってしまうんだって・・・結婚おめでとーーー!!!しあわせになんだぞ~!




いったいおっさんは何人の花嫁さんを見送ってきただろうか・・・




『群馬の野望』ってアプリをメチャ推ししてた(笑)

俺は、やんないけど。。。

IMG_0099_convert_20130125171543.jpg


開けてビックリ


IMG_0103_convert_20130125171929.jpg



今日も行きますノン皮膜で!







M:H 1:1.5  30分



炭酸泉で流してどSシャントリ ラックST

ウォーターA B





アイロン後、ブロム酸化 最後に過水




炭酸泉 DO-Sシリーズで抹消後


もっかい毛先にウォーターA 全体にB





結婚式まで伸ばすとの事で

そのまま乾かしただけ!

IMG_0108_convert_20130125172256.jpg


IMG_0110_convert_20130125175727.jpg


本人も


『軽~~い、やわらか~~い』って言ってました。



よかったよかった。


群馬の野望は、やんないよ。



 













コメント

非公開コメント

トラックバック

http://diminishcrue.blog.fc2.com/tb.php/17-da3a88bb

