

軽いでしょ~?


おはようございます なかじまです








巷ではだいぶインフルエンザ流行ってるみたいですね!



予防接種しなかったので、スゲーコワイです・・・







やっぱり予防策は手洗い・うがいが一番だそうですよ。





今回も矯正施術のご紹介





1年強のお付き合いです

柏から来てくれてるUさん


遠い所、いつもありがとうございます!


IMG_0076_convert_20130120172134.jpg


IMG_0078_convert_20130120172329.jpg


前回から4ヶ月ぶりの矯正です






Uさん、1年強前の初来店時は


結構ダメージが深刻でした




矯正・カラー共にリタッチを徹底して必要に応じて




毛先は皮膜系のトリートメントで処理して

ここまでキレイになったんです 頑張りましたね~!



今日は皮膜に頼らず


ノン皮膜矯正していきます



かなりヘアケアに気を使っている方なので


ガッツリ皮膜かな~と思いきや、

DO-Sシャンプーの泡立ちいい。。



じゃ、いってみます


スペシャルブレンドの矯正剤

H(ハード) M(ミディアム) S(ソフト)のうち

H:M 1:1 若干H多め



炭酸泉で中間水洗後DO-SウォーターA B



160℃でアイロン



2剤はブロム+過水


最後の残留抹消処理して



毛先の『診察』程度のCutして





バーっと乾かしただけの状態

IMG_0080_convert_20130120172521.jpg



根元は付近


IMG_0082_convert_20130124002313.jpg



いつもよりも


絶対的に髪が軽い仕上がりです


ノン皮膜でっせ。



柔らかいっしょ?




でもね、


普通のシャントリ使ってると・・・




知らないうちにペターっと重くなりますよ~~。




コメント

非公開コメント

トラックバック

http://diminishcrue.blog.fc2.com/tb.php/16-6246129e

