

髪が良くなってきた!

11月より予約のシステムを変更しました!!




前システムより




認証が簡単になっております。。。




もう一度、『はじめての方はコチラ』




から登録をお願い致します!!





ディミニッシュのweb予約はコチラ


登録が出来ない!ってご連絡があります。



たぶん迷惑メール等の設定で



システムからの返信が届かないのだと思われます。。。(特にau)



「yoyakul.jp」をドメイン受信指定してください♪






気がつけば




まだ今年更新していませんでした。。。




2014年も頑張ります!







ちょうど一年前に初来店のOさん。




ビビリ毛と切れ毛のため




スタイル的にもバランスの取りにくい





バラバラの長さでした。





IMG_0140_convert_20131109122820.jpg







DO-Sシャントリとハナヘナで約10ヶ月後・・・






IMG_1193_convert_20131109124013.jpg



酸性矯正でクセをコントロールしながら


IMG_1194_convert_20131109124139.jpg





さらに約3ヶ月後の1年経過時点。


IMG_1662_convert_20140130180816.jpg


今回、ある程度のカットのお許しが出たので毛先に厚みがつくれました。


ハナヘナで染めるようになって


毛先を除く根元~中間にかけて


ツヤが戻ってきていて


ご本人も喜んでいます!



ダメージが進行しなければ


カットで次々にダメージ部が


無くなっていきます。



ダメージさせなければ、



パーマだって何だってトライできるんですよ~(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村


DO-Sシャンプー トリートメント開発者
どS美容師のブログ記事
美容師が口コミですすめるシャンプー

髪の傷みが治る、改善? トリートメント?

そのとき と ごまかし

髪質改善ヘアエステ 髪質改善パーマの謎















