

やわらかショートに。

こんにちは


なかじまです。



11月より予約のシステムを変更しました!!




前システムより




認証が簡単になっております。。。




もう一度、『はじめての方はコチラ』




から登録をお願い致します!!





ディミニッシュのweb予約はコチラ


登録が出来ない!ってご連絡があります。



たぶん迷惑メール等の設定で



システムからの返信が届かないのだと思われます。。。(特にau)



「yoyakul.jp」をドメイン受信指定してください♪







先日、育児の合間に赤ちゃん預けて





ご来店されたK様。




昔よりクセのリッジが弱くなってきたんですが、




まだまだ手強いクセは健在。






IMG_1278_convert_20131125095845.jpg



カットは5ヶ月ぶりです。






そして矯正は7ヶ月ぶり



IMG_1280_convert_20131125101041.jpg



結構うねるんです。



ボリューム出ちゃうクセっ毛。


















GMT使って軟らかに伸ばして









すっきりカット!









IMG_1281_convert_20131125101144.jpg


これでまた、







子育て奮闘してください!!




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村






DO-Sシャンプー トリートメント開発者
どS美容師のブログ記事
美容師が口コミですすめるシャンプー

髪の傷みが治る、改善? トリートメント?

そのとき と ごまかし

髪質改善ヘアエステ 髪質改善パーマの謎












DO-Sとハナヘナで10ヶ月!

すっかり寒くなりましたね!

ご無沙汰しちゃってます、なかじまですw


気がつけば11月になり

『立冬』も過ぎ・・・



年賀状も売り出したし、

つい、1ヶ月前まで30℃で半袖だったのに

なんだか日本の四季も感じられなくなってきたのかなぁ?


いきなり気温が下がってきて体調崩しやすい季節ですね。

みんなで気をつけて冬に向かいましょう!!

今日もポッチリお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村




そして、







11月より予約のシステムを変更しました!!




前システムより




認証が簡単になっております。。。




もう一度、『はじめての方はコチラ』




から登録をお願い致します!!





ディミニッシュのweb予約はコチラ


登録が出来ない!ってご連絡があります。



たぶん迷惑メール等の設定で



システムからの返信が届かないのだと思われます。。。(特にau)



「yoyakul.jp」をドメイン受信指定してください♪





今日は



初来店から10ヶ月経った“O”さん。


ご来店当初は

IMG_0140_convert_20131109122820.jpg

ビビリと断毛、新生毛の入り混じった状態でした。。。

IMG_0143_convert_20131109123325.jpg

前回来店記事!

10ヶ月の間に



クセの新生部はリタッチの矯正。



既矯正部は100%天然のヘナ“ハナヘナ”のみを数回施術、



ご自宅でもハナヘナをご購入頂いてセルフカラーで染めています。



そして、基本の『DO-Sシャンプー&トリートメント』だけで



ホームケア。






今回のご来店時

IMG_1193_convert_20131109124013.jpg

ちょっと分かりにくいかも・・・

IMG_1194_convert_20131109124139.jpg

ハリとツヤが戻ってますよね、明らかに。


乾いた後にDO-Sトリを少しだけつけてるそうです。





ハナヘナでダメージホール穴埋めして





DO-Sシャントリで皮膜をつくらないと





余計なトリートメント等しなくても




この状態が

IMG_0140_convert_20131109122820.jpg

こう変わってきます!!

IMG_1194_convert_20131109124139.jpg



今回も新生部リタッチ矯正して


IMG_1198_convert_20131109124458.jpg


相変わらず




真ん中穴あきは




切らしてもらえませんが。。。(笑)




それでは次回もハナヘナでお待ちしてます!!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村


DO-Sシャンプー トリートメント開発者
どS美容師のブログ記事
美容師が口コミですすめるシャンプー

髪の傷みが治る、改善? トリートメント?

そのとき と ごまかし

髪質改善ヘアエステ 髪質改善パーマの謎



















