

ディミニッシュからのお知らせ

こんにちはw

なかじまです。


今日もポチッと
お願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村


さて、ご不評いただいていました(汗)






モバイル予約サイトですが、






11月から新しい予約システムを導入します!!







大変お手間をお掛けしますが・・・・





いまいちど、はじめから登録をお願いいたします!





ご登録&ご予約お待ちしております♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村


DO-Sシャンプー トリートメント開発者
どS美容師のブログ記事
美容師が口コミですすめるシャンプー

髪の傷みが治る、改善? トリートメント?

そのとき と ごまかし

髪質改善ヘアエステ 髪質改善パーマの謎











台風~。

こんにちは

なかじまです。



10月に入ってもいつまで暑い日が続くのかと

思ってたら

台風すごかったですね。

吹き付ける雨音で眠れなかった・・・

ポチッとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村


さて今日は結婚で群馬に行ってしまったあの子♪

実家に帰省したついでのご来店!



前回の彼女の施術記事

前回の様子。

8月に結婚式を済ませ少し式の様子を

動画でみせてもらいました!

やっぱり花嫁って輝いてるよね~~!




IMG_1104_convert_20131012150033.jpg

・・・伸びはやくない?
毛先はそれなりな感じだけど。IMG_1105_convert_20131012150249.jpg


そしてクセ状況は・・・





IMG_1107_convert_20131012150511.jpg







本日のご要望。


根元はしっかり矯正で伸ばして


毛先はプリンってパーマかけたい!(汗)


だそうです。



こりゃ矯正+デジですな・・・



戦うべき相手が沢山の中、


微アルカリの薬剤を選択。




なんだか世の中「弱酸性天国」みたいになっちゃってるし・・・


ブログのネタは似たようなこだわりに。。。


だからアルカリ使うわけではないですよ。


ただいつも言うように、薬剤は使い様。

いくら柔らかな仕上がりでも

「かかってなくね?」じゃしょうがない!


使う薬剤はいつも適材適所。


必要に応じて、ニーズに応じて

施術しましょ♪





施術後。
IMG_1121_convert_20131012152830.jpg

IMG_1120_convert_20131012152408.jpg

クセ具合は

IMG_1117_convert_20131012151356.jpg

カラーは今日はそのままいじらず。


また帰省時寄ってくださいな。


ベストな施術をいつでもしますから。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村


DO-Sシャンプー トリートメント開発者
どS美容師のブログ記事
美容師が口コミですすめるシャンプー

髪の傷みが治る、改善? トリートメント?

そのとき と ごまかし

髪質改善ヘアエステ 髪質改善パーマの謎

















長いおつきあい。

こんにちは


なかじまですw






すっかり更新

サボってました。。。



スミマセン(汗)




なかなか


一人で営業してると


ビフォーの写真撮り忘れたり


アフター忘れたり・・・



ハタマタ写真撮る時間さえ無かったり。。。


いい訳ですね。すみません





今日は久々に矯正のお客さま施術例!



ナースのTちゃん。

高校生からのおつきあいです。

そんなTちゃん、もう三十路だそう。(余計なことかいてるね、Tちゃんゴメン!)

新宿で居住&勤務してるのに

いつも遠いトコ来店して頂いてます!ほんとにありがとう!



IMG_1091_convert_20131007181547.jpg


このくらいのうねりで


IMG_1092_convert_20131007181834.jpg

前髪も画像ではあまりクセが出てないように見えますが

意外に扱いづらいクセがあります。




今流行の「GMT・スピエラ酸性矯正」ではなく

微アルカリタイプの薬剤をチョイスします。



なぜか?・・・・


本人曰く

「キッチリ伸びてほしい!!」


了~解~!それでも針金みたいにはならないから安心して。




IMG_1094_convert_20131007182238.jpg

根元付近。

IMG_1095_convert_20131007182456.jpg

前髪方面。


IMG_1093_convert_20131007182050.jpg

同時にアルカリカラーしてます。


彼女はセルフカラー等

知らないトコでダメージの蓄積をしないので

ダメージコントロールしやすいです。


Tちゃん、いつもありがとう。これからもよろしくね!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村


DO-Sシャンプー トリートメント開発者
どS美容師のブログ記事
美容師が口コミですすめるシャンプー

髪の傷みが治る、改善? トリートメント?

そのとき と ごまかし

髪質改善ヘアエステ 髪質改善パーマの謎












