

モバイルサイトの予約について

現在



モバイルサイトが大変つながりにくく



なっていまして、WEB予約が取れない状況になっています・・・




ご迷惑をお掛けして大変申し訳なく思っております。



システム運営会社にクレームを入れたところ



原因がはっきりせず復旧にも時間がかかるとのことです。




申し訳ありませんがしばらくの間、お電話にてご予約をお願いします。




(尚、サイト予約割引はWEB予約出来なかった旨をお伝えください)



ご予約お待ちしております!

047-347-7300








にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村







右?左?

こんにちは なかじまですw





ブログ更新、すっかりご無沙汰してしまいました・・・















今日は美容ネタではなくこんなことご紹介。











『ブレインテスト』というらしく










右脳、左脳 どちらで物事を捉えているかのテストですって。。








braintest


どっち周りにみえますか?


時計回りに見えた人は右脳派

反時計回りに見えた人は左脳派


ですって。



脳







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村

うねりシリーズ(?)

こんにちはw



なかじまです










7月!!








ですね。









恐怖の“あっつ~い”季節が








やってきます






なかじまは





あついの好きじゃありません。。。






なんか、酸素無く感じません?(笑)







自分だけかな??





今日もお約束で

お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村







さて今日は




おなじみの



うねりシリーズ!




IMG_0657_convert_20130606133821.jpg



IMG_0659_convert_20130606134027.jpg







カットはあまりしたくないとのご要望。


わたしはしたい(汗)







3時間半の 説得後 カウンセリング後





IMG_0662_convert_20130606134234.jpg



すこし
切りました!










画像のサイズ間違えたけど



根元は。。。


IMG_0701_convert_20130703104824.jpg









夏は髪も頭皮環境も



過酷になります!






出来るだけ





余計な油分など残さないように



シャンプー後は地肌や髪を


しっかり目にすすぎましょう!



おススメシャンプー&トリートメント

500ml_convert_20130112095400.jpg


素髪は1日にしてならず

ですよ。















