炭酸泉もスゴイ奴!!

今日は1月なのに暖かでしたね!


殆ど店内に居たもので
少ししか感じなかったんですけど・・・

ご来店のお客さまは
「暑い!」って言ってた方も

いらっしゃいました









ディミニッシュは必要に応じて


カットメニューにも『炭酸泉』を使います


モチロンDO-Sシャントリして。







炭酸泉で流すと


キューティクルの間に入り込んだ


皮膜が(完全ではないです)とれる為、


いびつだったキューティクルの並びが


ある程度揃うんです。





いつもお話していると思うのですが


髪のツヤって光の反射なんですね。


表面が整ってさえいれば


ダメージ毛だろうがツヤは出ちゃうんです。



少し前まではディミニッシュでも


髪の表面を整える為に皮膜成分による


『トリートメント』を施術してました。


皮膜で表面を整えちゃうんです、トリートメントって。





足りないものは補うって発想です

かつての美容界はコレ大好きでした(爆)



今もなんですケドね(大爆)






話を戻します


洗浄目的のシャンプーを使って洗い、

洗浄効果の高い炭酸泉で洗い流す


皮膜にならない浸透していくトリートメントで油分を整える。

キューティクルはそのまま、皮膜をつくらない


髪本来の持っているツヤがでる!
体験したお客さまも多いハズ。


炭酸泉もすごい奴!!




画像を用意できなくてゴメンナサイ。



炭酸システム『T2sys』

炭酸泉システム『T2sys』を導入しました!!






これで髪の薬液残留問題が解消されます。




『T2sys』で作る炭酸の3大効果・効能

PHバランスを整える
T2sysで作る炭酸水は弱酸性で肌のPHにとても近いPH4.3~5.5
シャワーをかけるだけで髪や肌のPHバランスを整える事が出来ますので、サラサラな髪やしっとりとした肌を作り出すことが出来ます

汚れを確実に落とす
炭酸は浸透力が強く素早くキューティクルの隙間、肌の皮脂や整髪料、シリコン、薬剤、アルカリなどを確実に除去します
頭皮環境改善、老廃物除去

血行を促進させる
炭酸ガスは皮膚より吸収され炭酸イオンは毛細血管に入り副腎皮質ホルモンを刺激し、血行促進、疲労物質除去
、保湿性の向上、リラクゼーション効果






まぁ




炭酸泉だけでなく

シャントリをはじめとする『Do-s印』を

使うのですが・・・(笑)